2019.12.26

免税店HP予約サイトご利用のススメ

Duty Free Shop A.S.D.ではWEBからの商品のご予約が可能です‼
すでに欲しい商品が決まっている方は、是非とも下記URLから予約サイトにて、欲しい商品をクリックして下さい。簡単に予約が可能です。
https://www.a-s-d.co.jp/dutyfree/

免税店は予約が断然おトク

更に、ご予約いただいた商品に関しては同じくWEBにてお申込みいただくクーポンと同じディスカウントを行いますので、買い物時間が短縮、店頭ですぐにご精算、商品をお受け取り頂けます。もちろん、ご予約商品受け取り時に商品を追加いただくことも可能ですので、お時間がある限りお買い物をお楽しみいただけます。

※一部ご予約対象外・割引対象外の商品がございますので、ご理解ご了承ください。
※ご予約はご出発の2日前まで可能です。当日・翌日出発のお客様は、ぜひ弊社クーポンをご利用下さい。空メールを送るだけで簡単にクーポンを入手できます!
https://www.a-s-d.co.jp/dutyfree/coupon/

WEB予約からお受け取りの流れ

WEBでご予約手続きが完了後、自動返信メールが送信されます。お客様の予約内容を再度ご確認ください。
店舗担当者より改めてご予約完了のメールをお送りします。
在庫状況によりご予約のご希望に添えない場合もございますので必ずご確認ください。
ご出発当日、「Duty Free Shop A.S.D.」にご来店の上、ご予約番号をご提示ください。
御清算後商品をお渡しします。
出国手続き後、飛行機に搭乗するまでは意外と短い時間しかありません。
事前予約システムを使って、有意義なお時間をお過ごしください!

Enjoy your trip‼

Back to top